1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022年 新年のご挨拶

NEWS

お知らせ

2022年 新年のご挨拶

「価値の高いエンジアリングスキルとソリューションビジネスへの変革」

新年明けましておめでとうございます。

日本経済は2年続くコロナ禍の中でも成長を成し遂げ、昨年末の大納会では日経平均年間5%成長を果たし、32年ぶりの高値水準で終わりました。
この様なパンデミックな環境の中でも成長を続ける人々の力を弊社の推進力として、本年も成長を求め邁進してまいります。
昨年6月末に株式会社ラックを離れ、株式会社DTSのグループ企業となりました。
DTSグループの弊社の役割は、ネットワークインテグレーションとセキュリティー関連を支える技術集団であること。
そして、全国をカバーするデリバリーパートナー有する事から、全国規模の展開を成功裏にご提供する事です。
創業より21年間、ミッションクリティカルな金融業界での実績をもって、幅広いDTSグループの業態に向け、広く・深く貢献できるSierとして成長してまいりたいと考えております。
ファシリティー分野においても、建設業のライセンスを活かし、コロナ禍で変化したオフィース環境のリニューアルや、ビジネス環境へのアクセスをセキュアーに繋ぐ、ソリューションをご提供してまいります。

安全と安心を高度な技術と共に、人に優しいITライフをご提供する企業として2022年を駆け巡ります。
本年も皆さまのお役に立つ企業としてお客様のお声にこたえます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

令和4年 元旦

アイ・ネット・リリー・コーポレーション株式会社

代表取締役  志村 毅

最新記事