1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2021年 新年のご挨拶

NEWS

お知らせ

2021年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年は新型コロナウィルスが大流行し、新年度4月には緊急事態宣言が発出されました。それに伴い仕事のやり方も、在宅勤務や時差出勤、スプリット運用など大きな変化を伴う試練が日々続きました。

関係各位の皆様の多大なるご協力により、新たな年を迎えるが出来ました。

ここにお礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

私達を取り巻く環境は、まだまだ終息が見えない中、世界レベルの経済にも大きな打撃は避けられず、先行き不安な状況が続くものと考えております。

一方で、ワクチンの開発が進むなど明るい兆しもあり、イギリスをはじめアメリカ、ロシアなどワクチンの接種も始まっております。

パンデミックな状況は、人類がどの様に乗り越えるか試されている様にも思えます。

私たちは、地球環境に時折起こる試練を乗り越えながら、21世紀の私たちは力を合わせ、新たなこの100年を乗り越えていく事と思います。

今年は「丑年」2021年、昨年の子年の繁栄を土台に、先を急がず一歩一歩着実に物事を進める大切な一年にしたいと思います。

昨年12月12日は弊社創立20周年を迎え、平成12年12月12日を設立日とした、「121212」とジャンプする様な大きな成長よりも、一歩一歩着実に進む事を大切にした気持ちで、日々努力してまいる所存でございます。

私たちは、弊社のビジョン「人にやさしいITライフを提供する」という基本理念を再認識して、着実に将来を展望して新たな事業拡大へ邁進してまいります。

この新しい年が、皆様にもより佳き年になるよう心より祈念致しまして、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

何卒、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

令和3年 元旦

アイ・ネット・リリー・コーポレーション(株)

代表取締役  志村 毅

最新記事