テレワークで管理者が不在!​
こんなことでお困りではないですか?​

どこにあるかわからない

誰が使っているのか?

管理者の確認が必要

棚卸しが面倒

安心キャビネットならキャビネット内の重要物を24時間自動管理できます。

安⼼キャビネットby RFIDの運⽤イメージ。

RFIDとは

RFIDとは、電波を⽤いてRFタグのデータを⾮接触で読み書きするシステムです。バーコード等が、レーザなどでタグをスキャンするのに対し、RFIDは、電波でタグを複数⼀気にスキャンすることができます。電波が届く範囲なら、タグが遠くにあっても読み取りが可能です。

安⼼キャビネットはこのようなニーズにお応えしてます。

 

3つのラインナップをご⽤意しましたので⽤途に合わせてお選び頂けます。

活用事例をご紹介しましょう​。

サテライトオフィスのコモンPCの貸出管理

サテライトオフィスに設置された安心キャビネットでコモンPCを管理することにより出社せず、PCを持たずにセキュリティ情報にアクセスでき業務が可能です

700本以上の鍵の管理が簡単に

700本以上の鍵の管理をされていて、持出/返却管理が非常に面倒なケースを安心キャビネットで無人管理を実現。

薬物の持出し管理を無人化

劇薬等の薬物管理が義務付けられておりますが、安心キャビネットで、誰が、何時、何を利用したかを正確に記録を残すことが可能になりました。

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